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AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

回答範囲が広いチャットボット

頻繁にメンテナンスをしなくても良いので負担が少ないです。ニーズに合わせて最適な表示形式を選択できるのは便利ですし、キャラクターを設定できる点はユニークで親しみやすさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去にバックオフィス業務の一部が属人化してしまい、「あの人に聞かないと分からない」という業務が発生していたことを反省してHiTTOを導入しました。社内のシステムで分からないところがあっても自動で回答をもらえるので、毎回問い合わせする必要がなくなり、業務スピードは飛躍的に向上しました。一度属人化してしまうとそこから抜け出すのは大変なので、早めにHiTTOを導入してナレッジ共有を自動化したのは良い判断でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 回答範囲が広い
  • 高い回答精度
  • 自動レコメンド機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし