AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けのチャットボットとしてだけでなく顧客向けにサイトにも設置して使えます。スマートスピーカーとの連携機能も持ち合わせており、使用用途が広く、多方面で活用できるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIの機械学習で回答の設定にかける負担を少なくするAIチャットボットで、対応テストでも半分以上の回答は自然で問題ないと感じます。設定にかける負担を減らすだけでなく、顧客体験の質も上がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- HiTTOで用意されたチャットボットのキャラクターが使える。
- スマートスピーカーと接続して会話形式の対応ができる。
- カスタマイズ性が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い始めは回答に難があったが回答数が増えれば安定してくる。
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