AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」

HiTTO

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他者に比べてAI精度が良い。
  • 管理部に24時間問い合わせが可能。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 質問に対して一律の答えしかできない。
  • 回答までのスピードが稀に遅い時がある。

同じカテゴリのサービスと比較

HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます