AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなシステム系の虎部に対して問い合わせや、PCやスマホに関する問い合わせを本サービスで解決できています。
問合せの対応を委託していた情報システム部の業務効率化と経費削減に繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
規則やヘルプに記載のある簡単な問い合わせが激減しました。人事部門の問合せに対応に係る工数が削減でき、職員がコア業務に専念出来る様になり業務効率が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務効率が改善された。
- 問題解決のスピードが向上した
- 学習能力が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ見当たりません
同じカテゴリのサービスと比較
HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)