AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」

HiTTO

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客向けのやりとりにかかるコストを大幅に削減することにつながります。 使用用途がとても広いので何にでも適用ができるサービスです。 親しみやすいデザインや機能があり、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットbotなので機械学習でどんどん効率化していくと感じました。 テスト段階でも大きく解答を外すことが少ないと感じたので導入も楽
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 汎用性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定する手間が少しかかる

同じカテゴリのサービスと比較

HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます