AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」

HiTTO

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/07
4/5
在籍確認
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問い合わせの多い内容は決まっているが、バリエーションのある内容は表示ベースでのFAQでは限界感があった。チャットポットでは、細かく対応することができ、利便性が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事手続きの申請方法など、複雑な社内手続きに利用している。問い合わせが多い内容はある程度決まっているが、バリエーションがあり、「よくある質問」では対応し切れない。一次対応することで、担当者への問い合わせを減少させることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 質問例になかった場合、質問したかった内容を収集する仕組みが欲しい。

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