AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
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社内の顧客対応チームの連携がスムーズになり、対応の効率が上がりました。また、チャットボット機能を活用することで、よくある質問への自動対応が可能となり、人間のサポートが必要なケースを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①社内外のコミュニケーションが異なるプラットフォームで行われていたため、情報の共有や連携が難しく、顧客対応の一貫性に欠けていました。
②社内外のコミュニケーションが一元化されました。これにより、情報の共有がスムーズになり、対応の一貫性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客とのやり取りの履歴や統計データを簡単に分析できるため、顧客のニーズを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 企業ごとに特化したカスタマイズには限界がある
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