クルマと企業をつなぐドライバー働き方改革クラウド
キャリオット

Cariot

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムで現場の状況を確認できるので、急な依頼や予定変更でも問題なく対応できます。車の位置や到着予定時間も共有できるので、チームで連動して優れたサービスを提供することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Cariot導入前は一度車両が出発してしまうとリアルタイムでの対応が難しく、数時間後または後日対応することが多かったです。リアルタイムでの対応ができないことで顧客を逃している実感がありました。Cariot導入後はリアルタイム対応が可能になり、対応できそうな車両を見つけて迅速な対応ができるようになりました。Cariotは問い合わせ数増加に貢献しているので導入は正解でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイム対応が可能
  • 車の位置や到着予定時間を共有できる
  • 日報作成の手間が減る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2022/11/29
口コミレビューの投稿ありがとうございます。 日々の業務にご活用いただき感謝申し上げます。 よりご満足いただけるよう機能面・サポート品質面ともに進化してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/29
口コミレビューの投稿ありがとうございます。 日々の業務にご活用いただき感謝申し上げます。 よりご満足いただけるよう機能面・サポート品質面ともに進化してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

Cariotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます