Unipos
更新日 2024-06-27
上田 朋美
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ピアボーナスを使うことにより簡素的だった文面に感謝を形に表せるようになり社員間でのモチベーションアップに繋がっています。タイムライン形式で他の社員の賞賛が見れるのがより社員結束に繋がっています。
【操作性・使いやすさ】
シンプルなので誰でもすぐに使えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リモートワークにより、文面のみでの交流も増えて、社員同士が疎遠といった課題があった。
ピアボーナス、拍手の機能によって、社外同士がより、評価しあえる環境ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
タイムライン機能をつかうことで他の社員の仕事内容を理解できることがより結束でき効率化を実感している。
拍手機能は双方ともふと顔のほころぶ瞬間で仕事の場でこぼれる笑みは意欲向上や社員結束に繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 拍手機能
- オープンタイムライン
このサービスの改善点はなんですか?
- 月上限のあるピアボーナス