Unipos
4.51
45件の口コミ
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/03/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用料高め
他のピアボーナスサービスと比べて機能面では標準レベルだと思いますが、2024年から大幅に値上げとなったので価格は高めだと思います。システムは使いやすく、サポートもしっかりフォローしてくれますが、多少おしつけがましい(こちらのニーズをくみ取るというよりは、こういう取組をやれやれ的な・・・)印象はありました(担当者によると思います)。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンゲージメント向上の一環として、職場に称賛文化を根付かせようと導入しました。多少、懐疑的な部分はありましたが、すぐに60%~70%の社員が利用するようになり、効果はあったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい。シンプル・かんたん。
- 見た目のデザイン。親しみやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金が高い(値上げの影響)
- 利用者のお困りごとの解決のスタンスでフォローしてほしい(自社の好事例拡大?のための売り込み傾向が強い)