Unipos
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/06/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員活躍する場がバラバラで、日常的に関わりのあるメンバーが限られてくる。もちろん社内SNSでのバーチャルな関わりは可能だが、表現できない"感謝"を本サービス導入で表現し可視化できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ありがとうの一言では足りない感謝を表現できるようになり、社内コミュニケーションが円滑になった。また副次的な効果でUnipos送るからこれお願い!というちょっとしたお願いもしやすくなるという効果もあり、導入前よりも実コミュニケーションが強化されたと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズできる#機能
- 感謝に対する反応がスタンプのみなのでリアクションがラク
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無し