HERP Hire
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/06
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場担当として、採用応募内容の管理、応募データの一元管理できるという観点はgood。
逆にそれ以外に画期的で実は助かっているなーと実感するポイントがあまり無い気もしています。
人事担当ではないので、他社、エージェント連携面での機能性は未知数。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームで一元的にここのリストで進捗など確認することができるので効率的。
導入するまでは、チャットなりでダイレクトや複数人スレッドでやりとりをしていたが情報がばらつきがちだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一元管理性
このサービスの改善点はなんですか?
- 応募一覧の絞り込み性は改善ポイント
- ステータスの管理を管理者だけでなく、現場ユーザ側もできるとよい。担当が誰にあるのか?状態は?にタイムラグが生じ、2度見ることになるケースも。