社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI-FAQはお客様の抽象的な質問でも追加の質問機能で的確に対応してくれたのでとても便利でした。また外部連携が簡単にできるので弊社ではExcelと連携して問い合せが多い質問をAIに覚えさせた事で導入からスムーズ利用する事ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelなどで寄せられる問い合わせへの対応をAIに覚えさせる事で、お客様対応を自動対応にする事が出来るようになりました。その効果により電話やメールなど人で対応していた人員を削減にする事ができその作業にかかっていた人件費を削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 追加の質問で的確なお客様対応をしてくれる
- 外部ツール連携が簡単に出来る
- 導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 尊敬語の翻訳が少し変