社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション

AI-FAQボット

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ヘルプセンターでの業務効率化のために導入を決定し、導入支援・導入後サポートを行いました。 想定よりも的確に社内のQA対応を行なってくれるため、大きな工数削減になるとともに、ユーザー満足度も高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1万人を超える金融機関向けに導入支援・運用サポートを行いました。 毎日オペレーター経由でメール・内線対応していましたが、20%ほど運用負荷を下げることができ、学習機能も想定よりも良いため、エクセル(CSV)で定期的にメンテナンスを行うことで運用部門でITリテラシーが低くても問題なく業務効率化UPという課題を解消することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部連携が容易
  • ユーザーフレンドリー
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところなし

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