社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション

AI-FAQボット

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIチャットボットは簡単にカスタマイズできるので、専門知識を持っている人しか操作できないツールではないです。他社のツールと比較しても扱いやすく、メンテナンスも簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AI-FAQボット導入前は顧客サポートがキャパオーバーになっていました。問い合わせの増加でサポートセンターが混み合っている時は回答するまでに2営業日以上かかることがあり、「回答が遅い」というご指摘をいただくこともありました。AI-FAQボット導入後はベーシックな質問に対する回答を自動化して、問い合わせ数を減らす努力をしました。ベーシックな質問を素早く処理するだけでも顧客サポートは楽になり、メールの問い合わせ量が減ったことで翌営業日までに全ての質問に回答できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客対応を効率化
  • 簡単にカスタマイズできる
  • 直感的に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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