社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ポータルとしても、自社サイトに訪れた顧客対応とあいても利用価値のあるチャットボットで、日本語の会話を理解でき自然な対応をすることで導入当初社内でも話題になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のユーザーから一度に質問を受けてもチャットボットなら対応可能です。その中で必要な場合のみ有人対応に回すことでコールセンターの負担とコストを減らすきっかけになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人間に近い自然な対応。
- 時間帯を問わず顧客対応できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部覚えづらい語句などがある。