社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション

AI-FAQボット

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
質問形式でカテゴリ選択や入力により、スムーズに探したいものを見つけることができるため、資料を探すのに負担やストレスを感じません。またシンプルな画面なので、操作性も良く分かりやすいです。ただし、入力する文章は抽象的な文言ではなく、決まった文言を入力しないと正確な情報にたどり着けないことがありました。そのような踏まえ、総合的には3点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社はファイルサーバーやWEBのシステムツールなどあちこちに資料や情報が点在しており、特に申請書類の最新フォーマットを探すのに時間がかかっていました。当サービス導入により、資料探しの時間が格段に減り、本業に集中することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カテゴリ選択や入力により応答していくので操作が分かりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 抽象的な文言の場合、正確な情報が得られない点

同じカテゴリのサービスと比較

AI-FAQボットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます