社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI-FAQボットは、エクセルを用いたチャットボットで、事前に学習しているためにすぐに使うことができるシステムです。ビジネスチャットとも連携ができ大変便利で素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社で忙しいときや新入社員が色々と分からないことがあるときなどのやりとりにチャットボット式のシステムを探していました。使用してみて大変役に立ちました。いわゆるさまざまな質問に対して少し曖昧なものでも、AI-FAQボットが判断して応答してくれるので大変助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料トライアルがある。
- 使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問数に応じて値段が変化して、少し高い。