社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/18
4/5
在籍確認
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質問に対して、回答を設定する準備段階はかなり大変かと思われるが、利用してみると思ってた回答方面へ誘導がうまくされるので利用しやすいと感じる。また、探していた単語が出てこなくても、大枠で何件か関与するものが引っ張ってこられるので良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
書類がどこにあるのか、システムの使い方をしりたいといった簡単な質問を個々に都度都度問い合わせが来てしまう課題があった。
チャットボットの機能によって、まず最初の問い合わせ窓口が出来無駄な工数の削減ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 相手がAIで何度でも聞きやすい
- あたりを出してくれるので検索しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 回答が探せないときの次の問い合わせ策がわからない
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