社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのサービスを使うと、他社への問い合わせや打ち合わせの時間や予定、その内容の整理などが楽に、効率的にできるようになりました。私の務める会社は他社への依頼なども多くデータの紛失などが心配だったのですが、それも必要なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この前のあの書類はどこにいったのか、などの整理がとても簡単にでき、もしわからなくてもその問い合わせがかなり簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料トライアルがある
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問数に応じて値段が変化し、わかりにくい
同じカテゴリのサービスと比較
AI-FAQボットと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)