社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作しやすく、テンプレートで質問対応などもできるのでこの評価にさせていただきました。キャラクターや問い合わせ画面のデザインを自分自身の好みにカスタマイズでき、質問内容もオリジナルで入力できるのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレートが多くあり、社外の問い合わせ以外にも採用、応募の窓口や入社後の流れを自動対応可能な点がメリットです。AIが学習してくれるので、設定すれば自動的に回答してくれるため対応時間が減ったことがよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIの学習能力があり成長も見込める
- 問い合わせが自動化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問数によって値段が変わってしまう
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