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社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション

AI-FAQボット

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/02
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のFAQ用に導入されているようです。 多分、ほとんどの社員が使用していないんではないかと思います。 やっぱり、会話での説明にはかないませんし、質問一覧に聞きたいことが無い場合は結局電話で問い合わせることになるので。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
わたしのまわりでは使用している人を見たことが無いのですが 他拠点(海外)の人には時間気にせずいつでも質問ができて、 回答がもらえるのでいいのかもしれません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • いつでも質問、回答入手可能(時間を気にしないで良い)
  • 聞きづらいお金の質問や人事の質問もしやすい(だれにも聞かれない)
  • 選択式なので操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 質問一覧に聞きたいことが無い(思った回答が来ない)
  • 人と話す方が楽でスムーズ
  • チャットボットの回答にないことは結局問い合わせる2度手間