CT-e1/SaaS
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/25
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在籍確認
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PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。
また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドPBXのため、自社内に交換機を設置するスペースの確保が不要になった。
また、多拠点運用が可能なので、BCP対策にも有効な手立てとなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドPBXのため、自社内に交換機の設置が不要
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声ガイダンス内の変更が、自社内で対応できない(提供元に依頼しないと不可)
- オペレーターがアプリのカスタマイズ項目の設定を変更できてしまう
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ