hokan®
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/14
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同じ顧客でカタカナと漢字の名寄せ結果が違う。
知りたい内容が全く出てこない。
保有契約をもれなく知りたいのに、ほんとにこの名寄せ結果が合っているのかが信用できない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたシステムを新しくするために導入した。すべての契約データを流し込んだらしいが、全く名寄せができていない。絶対あるはずの契約すら出てこない。信用できないので使っていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- なし
このサービスの改善点はなんですか?
- 名寄せルールを確立してほしい
- 契約内容がわかりづらい