hokan®
更新日 2024-12-17
加藤 慎司
導入決裁者
株式会社KTN
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金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客管理、契約管理が保険会社に頼らず独自に作成。アップデートもとても早く、こちらのリクエストに
対しても迅速に組織対応をしてくれる。
本来「管理ツール」とは営業上の守りの部分で効果を発揮するが、管理データを自由度高く検索可能なので
「攻」のツールとして利用可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業個人の力量に任せていた業務をプロジェクト機能を使うことで早期取組、業務平準化に大いに貢献。
また見える化される事により社員全員の意識改革にもつながり業務以外の効率化にも貢献
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自由度が高い
- 各業務担当がそれぞれに使うべき機能がオールインワンに備わっている
- アップデートが劇的に行われる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリとの連携が今イチ
- 外出先での利用がどうしてもPC一択になりがち
サービスの費用感
導入費用:
80万円
/
年間費用:
145万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
同業他社サービスからの乗り換えだったため、イニシャルコストとしては負担に感じました
アップデートの早さ、対応の早さ等を踏まえるとランニングコストは妥当と感じています
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
業務フローの平準化が可視化しやすい。業務の管理、社員の行動管理、業績管理が可視化出来る。それぞれが
ワンストップで可能なのが魅力でした
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome