国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

e秘書

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話応対するための手間やコストを削減することができます。電話対応に時間を取られることがなくなり、やるべき業務に集中できます。仕事にメリハリをつける意味でも効果的なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話応対のために機器を揃えたり、オペレーターを教育するよりも代行サービスを利用した方が費用対効果が高いと思いe秘書を導入しました。自分たちで色々準備することなく高い品質の電話応対を実現してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機器を揃える必要がない
  • オペレーターを教育する必要がない
  • 高い品質の電話応対
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし