e秘書

まだ評価はありません
更新日 2020-09-25
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

サービス画面 / UI

e秘書のスクリーンショット1
e秘書のスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。

資料・事例

e秘書サービスご紹介資料
電話代行ガイド

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

料金・費用

スタンダードコース
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。
よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

2週間ご利用し満足いただけなかった場合には、初回にお支払いいただいた全額をご返金する「全額返金保証制度」がございます。ぜひこの機会にサービスを実感してみてください。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
資本金
100百万円
代表者名
柘植 一郎
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1982年9月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

fondesk
まだ評価はありません
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
インターコードの電話代行
まだ評価はありません
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
あんしん電話当番サービス
まだ評価はありません
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
電話代行・コールセンター代行サービスは、オーダーメイド型のインバウンドコールセンターサービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。