e秘書

まだ評価はありません
更新日 2021-11-24
サービス資料・基本情報
2020-04-27更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
15,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

e秘書のスクリーンショット1
e秘書のスクリーンショット1

サービスの説明

お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。

サービス資料

e秘書サービスご紹介資料
2020-04-27更新
提供企業作成
電話代行ガイド
2020-04-27更新
提供企業作成

料金プラン

スタンダードコース
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
15,000円-
最低利用人数
最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。
よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

2週間ご利用し満足いただけなかった場合には、初回にお支払いいただいた全額をご返金する「全額返金保証制度」がございます。ぜひこの機会にサービスを実感してみてください。

同じカテゴリのサービスと比較

e秘書と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
e秘書
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
資本金
100百万円
代表者名
野田 俊介
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
設立年月
1982年9月
提供サービス

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

fondesk
4.75
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
よやくるー
まだ評価はありません
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
あんしん電話当番サービス
まだ評価はありません
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
ビジネスアシスト
まだ評価はありません
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。