アラジンEC

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
扱う商品をウェブ上で細かく種類分けしお客様に検索しやすくするなどのカスタマイズが可能です。カスタマイズの自由度が高くウェブ受注率、お客様満足度の向上につながると思いますね。またサポートスタッフの方が非常に丁寧でシステムとの連携などもスムーズでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はFAXでのオーダーが主でしたが現在はウェブ上での受注に徐々に移行しています。もちろんこちらのシステムを導入したおかげです。得意先にとって納品希望日が選択できるようになる、取り寄せの入荷予定の確認がしやすいなど利便性が向上したと評判です。また商品の並び替えなども簡単にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高いカスタマイズ性
  • 商品の検索精度が上がりました
  • サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いやすくするためにカスタマイズが必須であり自前で簡単にできるならそれに越したことはないです

同じカテゴリのサービスと比較

アラジンECと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます