受発注管理システムの関連情報

アラジンEC
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

企業間取引に必要な機能をパッケージ化し、顧客の取引の形に対応できるようにフレキシブルな機能が付随した受発注システムです。アラジンECは5,000社以上のBtoB取引の実績があり、そこで培ったノウハウで、お客様に合わせた提案が可能です。

サービス画面 / UI

アラジンECのスクリーンショット1
アラジンECのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

スタンダードプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問合せ

機能ごとの評価

アラジンECの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
扱う商品をウェブ上で細かく種類分けしお客様に検索しやすくするなどのカスタマイズが可能です。カスタマイズの自由度が高くウェブ受注率、お客様満足度の向上につながると思いますね。またサポートスタッフの方が非常に丁寧でシステムとの連携などもスムーズでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はFAXでのオーダーが主でしたが現在はウェブ上での受注に徐々に移行しています。もちろんこちらのシステムを導入したおかげです。得意先にとって納品希望日が選択できるようになる、取り寄せの入荷予定の確認がしやすいなど利便性が向上したと評判です。また商品の並び替えなども簡単にできるようになりました。

アラジンECの提供会社

株式会社アイル
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝公園2-6-3
代表者名
代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1991年
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。