Zoho Campaigns
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で利用できるメルマガ配信ツールというキャッチコピーに惹かれ、利用を開始しました。
通常、有料で無いと使える機能はかなり限られるのですが、6000通まで配信でき、複数の担当者がアカウントを使い分けできる(複数作成して頂ける)のはかなり満足度が高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは反響率や開封率を確かめたく、無料アカウントから利用を始めました。
セグメントを分けて、戦略的なアプローチやメルマガ施策を行いたいのであれば、月額プランの課金をお勧めします。
低コストで始められるので、中小規模の事業者様やまだメルマガ施策に慣れていない担当者様にお勧めしたいサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安価で始めやすい、低リスク
このサービスの改善点はなんですか?
- 今時点ではありません