国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用~労務管理~評価が一元管理でき、必要な機能を追加していくことが出来ます。 導入時だけでなく、導入後のサポート体制が充実しており、要望に沿った回答や提案をしていただけるため、安心して使用することが出来ますし、改善要望なども聞いていただけますので、今後のサービス展開にも期待が出来ます。 導入時から分かっていたことですが、社員や扶養家族のマイナンバー管理が出来ないため4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用・労務管理・評価をそれぞれ別システムを利用していましたが、社員の情報を一元管理できるツールとしてサービス導入しました。 情報が纏まるだけでなく、社員の入退社に伴うメンテナンスの手間も省け、業務効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 採用管理から入社者の情報をCoreに連携させることができ、Slackで通知できるなど、サービスを跨った利用が出来ること
  • 導入時だけでなく、導入後のアフターフォロー体制もしっかりしており、活用方法に困った際には一緒に考えて、提案してもらえる点
  • 権限を細かく設定できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • デフォルトで作成されているセクションに追加したり、削除したりなどのカスタマイズを出来るようにしてほしい
  • 労務管理に必要な、マイナンバーも管理できるようにしてほしい
  • 組織図や社員の情報など、印刷が必要なケースは発生するので、印刷可能な仕様にしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
サービスを一元管理できる点 導入時及び導入後のサポート体制がしっかりしている点 履歴の管理ができる点と会社独自の項目を自由に追加できる点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome