株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント

HRMOSタレントマネジメント

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標設定や進捗報告、フィードバックや評価など、人材管理の全プロセスをシステム上で行え、管理業務の負担が減りました。またリアルタイムの分析機能はとても使いやすいです。 社員自身も自分の情報を確認したり、申請や報告をオンラインで行ったりできるようになり、手間や時間が省けました。さらに、このシステムはカスタマイズ性が高く、弊社の業務特性やニーズに合わせて設定や変更ができる点も気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の健康状態を重視しているので、その項目を追加して表示することができました。また、カスタマイズする際には、技術サポートや操作方法の相談にも迅速に対応してくれました。これにより、自社に最適な人材管理システムを構築することができました。 社員のプロフィールやスキル、趣味などがシステム上で確認できるので、同僚との親睦や話題作りに役立ちました。また、社員同士のコメントや評価機能もあり、フィードバックや励ましのやりとりができました。これにより、チームワークやモチベーションが高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性が高い
  • 管理業務の負担が軽減する
このサービスの改善点はなんですか?
  • ランニングコストが高い

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOSタレントマネジメントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます