
Zoho Socialの料金・機能・導入事例
ゾーホージャパン株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Zoho Socialとは
Zoho Socialは、FacebookページやTwitter、Instagramなどのアカウントを運用管理するためのツールアプリです。投稿の管理だけでなく反応分析や最適な投稿タイミングの提案、エゴサーチなどのソーシャルマーケティングに必要な機能がすべて揃っています。
Zoho Socialを利用することで、SNSだからこそ得られる自社への反応に対するレスポンスを早くすることができます。
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Socialの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 1,200円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:2人
個人向け&ビジネス向け:スタンダード
- 3,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:1(7チャネル)\nチームメンバー数:3人\n10カスタムレポート/ブランド
個人向け&ビジネス向け:プロフェッショナル
- 24,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:10(70チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
代理店向け
- 36,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 年間契約の場合の料金\n\nブランド数:20(140チャネル)\nチームメンバー数:5人\n25カスタムレポート/ブランド
代理店向けプラス
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Socialの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Zoho Socialの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
複数のSNSアカウント、Youtubeを一元管理できる
複数のSNS(Facebook、Instagram、twitter)とYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。
ダッシュボードで各SNSアカウントへのリアクションや拡散度合いを確認でき、新規の投稿も一つのプラットフォームで行うことが可能なためそれぞれのアカウントを開く手間が省けます。
続きを読む
公開日:2024/04/04
投稿作業の時間を短縮できた
異なる複数のSNSアカウント一元管理でき、投稿管理だけでなくアクセス解析機能も付いているのでSNSごとの独自の解析方法や集計方法のバラつきによる混乱が無くなりました。
アプリも使いやすく出先でも空いた時間にアカウントの管理ができて便利です。
続きを読む
公開日:2024/03/11
SNS運用担当が喜ぶツール
インスタグラム、フェイスブック、Xのアカウントをまとめて管理できて、モニタリング機能を使えば一目でアカウントの動向を把握することができます。
初めて利用したSNS管理ツールでしたが、使い方もシンプルでマニュアルも充実していたため思ったよりも簡単に使いこなすことができました。
続きを読む
公開日:2023/12/15
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Zoho Socialが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Zoho Socialの提供会社
ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。