Zoho Social

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告管理を考える上で、一元化は早めに取り組んだ方が良いテーマです。定期的に発生する作業や進捗確認を容易にすることで、別の作業や仕事に時間を充てることができ、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の出向先や掲載管理ツールが多岐にわたると、それに付随するID管理の煩雑さや成果の分析に多大な時間を要していたことがネックでした。一括で管理可能な同社のプロダクトによって、労力や手間が大幅に削減されたと実感できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 月額費用が安い
  • 時間と手間が短縮
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作に慣れるまでは少し時間が必要

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho Socialと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます