Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理しているSNSをまとめて運用できるツールです。SNS投稿の予約からモニタリング、分析を1ツールで行えてとても便利だと感じました。ソーシャルメディアの最適化と、業務効率化に欠かせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのSNSアカウントが増えて管理が困難となったため、Zoho Socialを導入しました。ツールとアカウントの連携紐づけから、利用まで短時間ですぐ出来ました。ユーザー分析機能と予約投稿が役に立ったこともあり、運営サイトのSNSからの反応がよくなりました。SNSの管理がラクになりSNS最適化にも助かるツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 料金が良心的でスモールビジネス向きであることです
- 管理画面のデザインや構成が好みです
- 1ツールでSNSの対策が行える点です
このサービスの改善点はなんですか?
- ローカルプラットフォームへの対応がやや弱いと感じます
- 慣れていないと管理画面はやや複雑に感じる人がおられるかもしれません
- 割り切った使い方をしないと足りない機能に不満を持つかもしれません
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