Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNS投稿の予約ができ、また効果を同アプリ内で測定、可視化することができるので、代理業者に頼む必要がなく、情報流出を予防することが出来ています。また、料金体制がアカウントごとのカウントなので固定費として算出することが出来、ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前はテスト配信からSNSでの本配信にいたるまで、代理店に頼っていました。分析まで行ってくれるので楽だと感じていたのですが、費用がつき20万円ほどで痛手でした。本アプリは同クオリティを月3万円ほどでかなえられるので重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 発信から効果測定まで一貫して行うことが出来る
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが慣れるまでわかりづらい
- 特になし
- 特になし