Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Instagram、Facebook、XのアカウントとYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。複数のメンバーで利用でき、チャットできるスレッドが作れるので投稿についてのアイデア出しから投稿まで同じプラットフォームで完結させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSNSアカウントの投稿にはアカウントごとに毎日一定の時間を割かなければいけなかったのですが、この製品が導入されてからは一週間分の投稿を事前予約しておくことでリアルタイムで投稿する手間を省き、投稿し忘れを無くすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外出先でもアプリから管理できる。
- アカウントの分析ツールが使える。
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本語に対応していない部分が多い。
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho Socialと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます