Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 入力画面のUI
- コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルがわかりづらい
- 使い慣れるまで少し時間が掛かった
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho Socialと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます