Zoho Social

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インスタグラム、フェイスブック、Xのアカウントをまとめて管理できて、モニタリング機能を使えば一目でアカウントの動向を把握することができます。 初めて利用したSNS管理ツールでしたが、使い方もシンプルでマニュアルも充実していたため思ったよりも簡単に使いこなすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は勤務時間外でも決められたSNSへの投稿をしなければならないことがあり、プライベートな時間にもかかわらず完全に気が抜けないと言う状態でそれが苦痛に感じることもあったのですが、このサービスを使って投稿を予約できるようになったことで完全にリラックスできる時間を作ることができ、仕事へのモチベーションも高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カレンダーで運用予定を共有できる
  • ダッシュボードが見やすい
  • SNSアカウントのアナリティクス機能付き
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理できるSNSの増加

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho Socialと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます