Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
異なる複数のSNSアカウント一元管理でき、投稿管理だけでなくアクセス解析機能も付いているのでSNSごとの独自の解析方法や集計方法のバラつきによる混乱が無くなりました。
アプリも使いやすく出先でも空いた時間にアカウントの管理ができて便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSアカウントは代行も含めて複数運用しており、それぞれのアカウントへの投稿に毎日2~3時間は掛かっていましたが、Zoho Socialで投稿を半自動化し、毎日の投稿作業の時間を30分前後に短縮できたことでマーケティングに時間を充てられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各種SNSだけでなくYoutubeにも対応
- ダッシュボードから各情報をひと目で把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本では利用者が少ないのかネット上に情報サイトが少ない
同じカテゴリのサービスと比較
Zoho Socialと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます