Zoho Social
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のSNS(Facebook、Instagram、twitter)とYoutubeチャンネルをZoho Socialでまとめて管理しています。
ダッシュボードで各SNSアカウントへのリアクションや拡散度合いを確認でき、新規の投稿も一つのプラットフォームで行うことが可能なためそれぞれのアカウントを開く手間が省けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSマーティングにおいて統括的にサポートできるツールですが、その中でもSNSへ投稿に関しては、最適な投稿の時間帯の自動予測と事前に内容を登録しての予約投稿機能を使うことで投稿作業の工数は従来の30%ほどに減り、投稿のエンゲージは平均して150%増加しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能の更新頻度が高い
- 投稿後の細かな分析が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートが英語なので使えない
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