WowTalk for ビジネスプラス
更新日 2024-11-08
越沼 一成
システム管理者
株式会社イーストウエスト
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/03/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が安く、サポートのオンラインミーティングもわかりやすく説明していただいた。
UIはシンプルでわかりやすく、スマートフォンの操作も簡単で社内教育が必要ないレベルです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に課題は無く、非常にシンプルなビジネスチャットツールと思います。
価格も安く、コロナ禍や、地震などの安否確認も管理画面で容易にできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIが簡単
- 安否確認が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 期間が短いため操作感に関する改善点はない
- 期間が短いため不満点もない
- 期間が短いためサービスに関する不満点もない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
ソフトバンクケータイの契約にオプションでついてきた。
安否確認が容易であると感じる。
操作感がiMessegeのように簡単でルールが必要ない。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge