KING OF TIME for ビジネスプラス
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/09
5/5
在籍確認
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使用している機能については、必要な要件を満たしており、労務管理を正確に行えているため。初期設定については、少し分かりにくい部分があったものの、サポートも受けることができるために大きな問題はないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数拠点で使用する勤怠管理ツールを探しており、労務管理担当者もリモートワークのため、クラウドで行えることが前提のツールを探しておりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 打刻方法を複数選択できること
- クラウド管理できること
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート用の問い合わせアカウントが、全権管理者しか行えないこと(運用管理者に行わせたい)
- 静脈認証などのデバイスを、同社から購入する必要があること(自社調達したものは使用できない)
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
8万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他のクラウドツールでは、いろいろなことができ、その中でタイムカード管理ができるものがあるが、1IDあたりの金額も高く、労務管理専門ではないため、担当者からすると少し手間がかかっていた。本サービスは労務管理に特化しているため、1IDあたりの単価を抑え、労務担当が必要な情報を得られていることから妥当であると考えます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
比較的UIがわかりやすく、ITにそれほど詳しくない労務担当者でも、運用管理などができたこと。従業員が複数拠点にいるため、複数拠点で打刻でき、打刻方法もそれぞれ選べるのが良かったです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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