KING OF TIME for ビジネスプラス

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/31
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 - 有給管理 - 勤怠CSV - 遅早管理 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - ユーザーの操作がわかりやすい - アプリの使用のしやすさ - CSVを給与ソフトで連携する予定 【営業担当やサポート面】 - サポート面は素晴らしいが、予約が取りにくい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 低価格で使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は年休の管理が非常に手間でしたが、付与、申請、承認、有効期限がすべて自動化されるので時短になりました。 経営陣の希望で打刻時の位置情報取得も可能であるため、以前の自社開発システムはどこで打刻したものかの確認ができないものであったため大変好評です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安くて利用しやすい
  • 勤怠データのCSV抽出が便利
  • 年休管理が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの立ち上がりに時間がかかる
  • サポートの予約が取りにくい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
長期間の利用によって割引制度があると良い
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
多くの企業が利用しているという実績、NTTさんからのおすすめもあり弊社で求めていた機能をすべて搭載していることもあり導入を決定した。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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