ecコンシェル

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ecコンシェルの良いところは、バナーの適切な広報が可能になるところです。特に女性顧客に男性商材を間違って提出すると、クレームだけでは済まない事になりかねません。ですので、ecコンシェルは購入意欲の基準だけではなく、バナークレーム回避にもなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のサービスサイトでは、顧客を一様に見ていて、購入するかしないかの分岐点を分析することが不可能に近い状態でした。つまり、不適切な広告バナーを入れてしまっていて、ユーザーのサイト閲覧数は減っていく一方だったのです。ecコンシェルの導入によって、最終的な購入を目標にするには、ユーザーの今の時点を知ることを教わりました。これによって、顧客スタンスには様々なものがあり、バナーを一元化しても直売り上げにはつながらないことがわかりました。顧客に最適なバナーは、顧客の状況や状態によってアレンジできるようになるecコンシェルのおかげで、サイト誘導が簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIが測定するので、営業担当が顧客対応をする必要がない
  • バナーをサイトユーザーの違いで切り分けるのは、HTMLの構造からは不可能でしたが、ecコンシェルには可能です
このサービスの改善点はなんですか?
  • サイトへのecコンシェルの導入では、営業職が育たない
  • ecコンシェルで広告バナー誘導ができたとしても、購買率が上がるかどうかは疑問

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