ラフールサーベイの評判・口コミ
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。
圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ
累計導入社数2,000社の実績!業種・業態・規模問わず幅広くご利用いただいてます。
従業員満足度調査は社員の声を集めたあと、どのような対策を行うかが非常に重要です。
従業員は「どうなったのだろう?」と不信感を抱くきっかけになってしまいます。
また、人事も満足度をあげるための施策を行い、
またスコアが下がれば上げるための施策を行うループを繰り返す。
実は、本質的な改善をすればそのループはなくなります。
ラフールサーベイは約1億5千万データとAI解析により、課題解決と対策を明確化し、優先順位を付けることで表面的な満足度向上から脱するご支援をします。
評判・口コミの概要
4.44
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(12)
101~500
(15)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
ラフールサーベイ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デープサーベイとショートサーベイの両方が利用ができ、匿名・実名での選択も可能。オリジナル設問も設定出来てよりウェルビーイングを上げたい会社にはよりツールだと感じてます。コストについても非常に安価で導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてはエンゲージメントの見える化が必要だと感じてます。導入後の効果としては分析や対策を実施してエンゲージメントを高められた点です
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/06/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コストに対しての得られる情報が豊富なため。
自社のどこに課題があって、どんな打ち手を打つことでそれを解決できるかを考えられる。
なんとなくこうだろうという解釈ではなく、データに基づいて判断できる点がよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の強みが明らかになりました。特にエンゲージメントと組織理解の項目が高く、ここがの変化率はひとつのバロメーターとして活用してます。
ラフールサーベイの概要
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。
圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ
累計導入社数2,000社の実績!業種・業態・規模問わず幅広くご利用いただいてます。
従業員満足度調査は社員の声を集めたあと、どのような対策を行うかが非常に重要です。
従業員は「どうなったのだろう?」と不信感を抱くきっかけになってしまいます。
また、人事も満足度をあげるための施策を行い、
またスコアが下がれば上げるための施策を行うループを繰り返す。
実は、本質的な改善をすればそのループはなくなります。
ラフールサーベイは約1億5千万データとAI解析により、課題解決と対策を明確化し、優先順位を付けることで表面的な満足度向上から脱するご支援をします。