リモートアクセスツールの関連情報

Zoho Assistの評判・口コミ

Zoho Assist
Zoho Assistは、Webベースで作られたリモートサポートツールです。リモートコンピューターや画面の共有などが簡単に管理できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Zoho Assist
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
気軽に利用できるリモートツールです。端末から、より具体的に相手にサポートを行いたいとき、おすすめなツールだと感じました。お試しで使用感を試せたこと、導入までスムーズだったことよい印象を受けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡易な顧客サポートの練習として、サービスを導入させていただきました。実際の使用感ですが、融通のきく便利さがあり、お試しでの擬似的なサポート業務でしたが無事終えることが出来て満足しております。無料版もあってよいサービスですね。

Zoho Assistの概要

Zoho Assist
Zoho Assistは、Webベースで作られたリモートサポートツールです。リモートコンピューターや画面の共有などが簡単に管理できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
283_リモートアクセス選び方ガイド_20240328.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点