CBASE 360の評判・口コミ
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に伴いサポートがとても丁寧な為大きなミスをすることなく順調に進めていくことが出来ています。
途中わからないことがあっても祖に都度スタッフが丁寧に相談にのってくれたためミスやトラブルなく実施できとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別の面談の際に十分に配慮し、さらに今後の改善点等について話をすることが出来ました。
コロナ渦でのリモートワークに伴うコミュニケーションの不足等に対して、実際の行動がどうであったか確認することが出来改善につなげていくこと出来ていると思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めての施策で、失敗はさけたかったのでスマレビを選んだ。結果、ミスなく進められることができた。基本的なところからわからないことが多く、初歩的な質問を抱えていたが、スタッフの方とも相談して進められミスやトラブルなく実施できたのでよかった。システム設定が難しいと負担が多いと思うので頼れるサポートは必須だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々スキルや日頃の業務態度について把握しきれていなかったため、360度評価と組織診断サービスを実施。当初は第三者からフィードバックを受ける機会がはじめてで、「評価に面くらって落ち込んでしまう方もいるのでは?」という不安を抱えていたが、社内への実施目的の説明方法などについてアドバイスをサポートしてもらえた為、安心して導入することができた。
CBASE 360の概要
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。