360度評価・多面評価システムの関連情報

CBASE 360の評判・口コミ

CBASE 360
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CBASE 360
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各企業における課題や従業員がもつ課題をCBASEに登録することで、そのフィードバックを行ってくれる評価施策システムです。 誤った行動や組織としての課題などをCBASEの評価レポート結果分析を行い、サポートチームからも的確なアドバイスを頂くことができるので、無駄を排除して、改善点のアドバイスももらえるので課題や行動が見える化しやすい特徴があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、コロナ禍の影響で従業員の離職率が上がり、その課題がどこにあるのか全くわかりませんでした。 そこで、CBASEを導入したことで、コロナ禍における従業員のモチベーションや課題が浮き彫りになったことで、課題への施策を講じる一歩を踏み出すことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に伴いサポートがとても丁寧な為大きなミスをすることなく順調に進めていくことが出来ています。 途中わからないことがあっても祖に都度スタッフが丁寧に相談にのってくれたためミスやトラブルなく実施できとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別の面談の際に十分に配慮し、さらに今後の改善点等について話をすることが出来ました。 コロナ渦でのリモートワークに伴うコミュニケーションの不足等に対して、実際の行動がどうであったか確認することが出来改善につなげていくこと出来ていると思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい管理職のマネージメントができる。人事担当とのギャップをうめてモチベーションアップにも使える。管理職に対してどのように支援していくかを社内で検討する材料にもなってくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織内での部長級以上のマネジメントが可能になり上司と部下の間を可能な限り埋めることができ情報等の伝達がスムーズになりました。
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標、課題を決め行動ができる行動シートがあり、自己で気付かなかったことへの、気付きにつながる。客観的に自分をみることができ、再発見、再確認、自己開発につながる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
工数削減のための機能、複数同時返信、自動メール生成、があり、時短になった。 回答途中保存、観閲状況もわかり、ミスが減った。 行動シートがあり、自分の問題点の発見や、伸ばし方、応対など、学びがあり、皆で成長ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めての施策で、失敗はさけたかったのでスマレビを選んだ。結果、ミスなく進められることができた。基本的なところからわからないことが多く、初歩的な質問を抱えていたが、スタッフの方とも相談して進められミスやトラブルなく実施できたのでよかった。システム設定が難しいと負担が多いと思うので頼れるサポートは必須だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々スキルや日頃の業務態度について把握しきれていなかったため、360度評価と組織診断サービスを実施。当初は第三者からフィードバックを受ける機会がはじめてで、「評価に面くらって落ち込んでしまう方もいるのでは?」という不安を抱えていたが、社内への実施目的の説明方法などについてアドバイスをサポートしてもらえた為、安心して導入することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大規模なプロジェクトに外注として関わった際にユーザー利用しましたが、一つグラフに自分視点、同僚視点、上司視点など、評価者が色別で評価をグラフ化していくので、自分の自己評価と他者からの評価の差が見れて新鮮でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の仕事のどこが足りていて足りていないか、ということが見やすくビジュアライズされるので自ずと「見よう」という気になりますし、見ればモチベーションにつながります。

CBASE 360の概要

CBASE 360
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
360度評価選び方ガイド_20240104.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点