はじめての導入でも安心!効果の出せる 「360度評価システム」

CBASE 360

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各企業における課題や従業員がもつ課題をCBASEに登録することで、そのフィードバックを行ってくれる評価施策システムです。 誤った行動や組織としての課題などをCBASEの評価レポート結果分析を行い、サポートチームからも的確なアドバイスを頂くことができるので、無駄を排除して、改善点のアドバイスももらえるので課題や行動が見える化しやすい特徴があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、コロナ禍の影響で従業員の離職率が上がり、その課題がどこにあるのか全くわかりませんでした。 そこで、CBASEを導入したことで、コロナ禍における従業員のモチベーションや課題が浮き彫りになったことで、課題への施策を講じる一歩を踏み出すことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CBASEの担当の方が親身になって課題の洗い出し改善点を見出してくれる点
  • 分析結果レポートがみやすく、活用しやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 評価者が多い場合の集計に時間がかかるため、CBASE360の運用において設問を少なくした方がよいなどのアドバイス・指摘があるとよい。又システム上で制御がほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

CBASE 360と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます